2012年11月30日金曜日

お酒の備忘録ー個人的な感想(ビール:Abbot ALE)

さて、ブログタイトル「催眠とセラピーと写真と雲と」

最初は雲の写真、次は催眠ネタ、そして次はなぜかお酒ネタと

相変わらずヒネクレているやまさんです。

体重は増えていないのですが、最近体型が変わってきた気がして、

お酒を控えようと思ってはいるのですが、色々な外圧の掛かる

この時期、なかなかそうもいきません。

だったら宅飲みを控えればいいのですが、ストレスでつぶされるのと

どっちを取るかというと・・・

まあ言い訳はこれくらいにして、

催眠とセラピーと写真と雲と
イギリスのビールで アボットのエール

飲み始めはスッキリ軽い感じのビール、でも後味はスタウトのような

味わい。

何の料理に合わせたらいいかは良く分かりませんが、

また飲んでみたいと思えます。

評価は星☆☆☆☆でしょうか。

アルコール度は5%です。

  ↓良かったらご祝儀と思ってポチっと人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

女性向け脳イキ催眠音声の動画その2を公開

 前回作ったやつが案外にも好評なので、 前回のを聴いてよかったと思える人向けの 催眠深化部分を短くしたバージョン作ってみました。 前の半分くらいの時間で済むからお手軽に蕩けたい人向けですね。