2012年11月30日金曜日

新潟長岡防災フェアいってきました(家族でお出かけ)

今日明日と長岡にあるハイブ長岡(http://www.hive.or.jp/main-map.htm

にて防災フェアが行われるということで、長岡アピタも行きたいし、

ちょっと引っ掛けていくか~という軽いノリで行ってみました。

(入場料も無料でしたので)

ところがどっこい、外にははしご車やら自衛隊の軽装甲車やらが

展示してあって、運転席には座らせてもらえ、中に入れば

海保のうみまる君やら、子供用制服の試着やら、色々とお土産が

もらえたりやらと、狭い割にはなかなか豪勢なものでした。

ちなみにパンフレットと併せて、こんなものもサンプルで配ってました。

(朝一で行ったらもっと色々ともらえたでしょう。残念!)

←1人でいる時に貰ったので1個だけ

←家族1人に1個づつ

←6包入りを家族1人に1個づつ

結局子供が自衛隊の音楽隊演奏を全て聴くということで、

ほぼ最終まで見てしまい、アピタはご飯を食べるだけに・・・

催眠とセラピーと写真と雲と

催眠とセラピーと写真と雲と

ちなみに主催はTenyです。

詳細はこちら↓

http://www.teny.co.jp/bousai-fair/

もし行かれるのでしたら朝一から行くのがお勧めです。

午後にはなくなっているものも結構ありますから(^_^;)

  ↓良かったらご祝儀と思ってポチっと
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

女性向け脳イキ催眠音声の動画その2を公開

 前回作ったやつが案外にも好評なので、 前回のを聴いてよかったと思える人向けの 催眠深化部分を短くしたバージョン作ってみました。 前の半分くらいの時間で済むからお手軽に蕩けたい人向けですね。