2022年11月25日金曜日

久しぶりの催眠セッション

 先日、依頼があって久々に催眠セッションしてきました。


とりあえずは催眠に興味があるのでかかってみたいというパターンです。


普通にお茶しながら催眠お話をして、いざカラオケ出かけるときにちょっと失敗。


「被暗示性テストのときに、体が動くのを耐えたり、動く方に合わせて自分で

 動かしたりしないで下さいね」って注意するのを忘れてた…


で、実際に腕浮揚と腕降下で被暗示性見てみると、

「腕重くなりますよー」→ 腕ストーン!

「腕蚊来るなりますよー」→ 一気に挙手状態


注意忘れたからやられたかな?とも思いましたが、被暗示性が極高い可能性も

あるので、そのまま「じゃあ指がくっついて販れないですよー」とすると

「離れません・・・」


今まで被暗示性の高い方にも会ってきましたが、腕がストーンと落ちる人は

初めてでした。

普通の人はじわじわ下がったり上がったりするんですよね。


催眠誘導というか被暗示性テストだけ、始めてから5分もかからずに硬直まで入った人は

3人目くらいですが、被暗示性の高さはこの方が一番でしたね。


次回は催眠誘導の様子を録画してアップしてもよいとの許可を頂きましたので、

来月には動画をあげられるかもしれません。

楽しみに待っててくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

女性向け脳イキ催眠音声の動画その2を公開

 前回作ったやつが案外にも好評なので、 前回のを聴いてよかったと思える人向けの 催眠深化部分を短くしたバージョン作ってみました。 前の半分くらいの時間で済むからお手軽に蕩けたい人向けですね。