2022年8月3日水曜日

久しぶりのデジモノ?超高感度カメラ

 

 

もう結構昔(20年近く前)からあるものだけど、ただの高感度ではなく、超高感度のカメラユニット。

さすがにある程度のアップデートはされているんだろうけど、感度は変わらず。

 

でも最近の高感度NVGと比べてもまだ10倍の高感度だからある意味恐ろしい。

ちなみに感度は最低照度0.0001 lx。

これを最新と言っていいかはわからないけど、sionyxオーロラの最低照度が1mlu(0.001lu)で

ISOは819,200。と言うことはワテックのカメラをISOで考えると・・・

やっぱりとんでもないですね。

 

 

ワテックのこのカメラは窓にくっつけたらフルスモークの車の中でも映るので

探偵さんが車内不倫の証拠抑えるのにも使っていたとか・・・

 

今ならドローンにつけて夜間撮影とかかな?

ウクライナとかで需要がありそうだ。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

女性向け脳イキ催眠音声の動画その2を公開

 前回作ったやつが案外にも好評なので、 前回のを聴いてよかったと思える人向けの 催眠深化部分を短くしたバージョン作ってみました。 前の半分くらいの時間で済むからお手軽に蕩けたい人向けですね。