2015年7月7日火曜日

ヒトデをひっくり返してみた

>

映画館すらない石垣島。
街遊び?と言っても飲みに出るくらいしかないのでは

財布にも体にも厳しいです

(安い店なら4件ほど、朝までハシゴしても1万円くらいで済むのもある意味魅力ですが)

アウトドアが嫌いな人にはつらいでしょうが、

安いシュノーケリングセット(一式揃えて5千円くらい)でも

あれば十分楽しめます。

それすらなくても、浜辺や磯場を歩いているだけでも、

うちあがった貝殻拾ったり、ヒトデをひっくり返してみたり・・・

童心に帰って楽しめますね(^^)

 ↓常に持ち歩けるいいデジカメ買える様に、応援の1クリお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキング
 

  右の広告もクリックしてもらえるとなお嬉し・・・

沖縄スノーケリングガイド (るるぶDO) (るるぶDo!)

るるぶ石垣 宮古 竹富島 西表島’15~’16 (国内シリーズ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

女性向け脳イキ催眠音声の動画その2を公開

 前回作ったやつが案外にも好評なので、 前回のを聴いてよかったと思える人向けの 催眠深化部分を短くしたバージョン作ってみました。 前の半分くらいの時間で済むからお手軽に蕩けたい人向けですね。