2013年1月30日水曜日

新潟酒の陣2013 プレイベント

新潟に数多くある酒蔵の酒が試飲し放題の

「新潟酒の陣」

本番は3月ですが、2/2,3で同じよう?な

プレイベントがあるようですね。

http://furusatomura.pref.niigata.jp/modules/Event_info/Event_Detail.php?id=621

参加費だけ払えば、大吟醸も含め各酒蔵の酒が試飲

(お猪口で一杯)し放題と言うことで、

去年はこれで佐渡の「北雪」が一番のお気に入りになりました。

お猪口一杯でも100近い酒蔵の酒、その各銘柄の

本醸造、純米、純米吟醸、大吟醸と飲み比べていたら、それはすぐ酔っ払います。

また、つまみも県内B級グルメな店が色々と出ていて(別料金)

いたるところでプチ宴会なイベントです。

プレイベントは新潟ふるさと村なので、行きたいけどちょっと遠いし、

車ではいけないので・・・どうしよう???

   ↓迷ってる背中を押す感じで1クリを!

  人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

女性向け脳イキ催眠音声の動画その2を公開

 前回作ったやつが案外にも好評なので、 前回のを聴いてよかったと思える人向けの 催眠深化部分を短くしたバージョン作ってみました。 前の半分くらいの時間で済むからお手軽に蕩けたい人向けですね。