スーパーに入って発泡酒を眺めている中で、
なぜか吸い寄せられて買った一本。
11月28日からの限定復刻版とも知らずに買ってみましたが・・・
第三のビールですが、さすが復刻版となるだけあって
意外でしたが結構美味い。
一言で言ったら「バドワイザーをもう少し濃くした感じ」
と言ったところでしょうか。
バドほど水っぽくなく、軽い感じで飲めるのでいいですね。
今まで第三のビールでは「麦のごちそう」のクリーミーな
泡の感じが一番でしたが、今回これを更新した感じです。
(別にキリンの回し者ではないのですが)
いつまでかは分かりませんが、期間限定とのことなので
興味を持った方はどうぞ。
画像クリックで詳細リンクに飛びます。
(麦のごちそうはアウトレットで一本100円切ってます)
↓良かったらご祝儀と思ってポチっと
人気ブログランキングへ
0 件のコメント:
コメントを投稿