2012年12月31日月曜日

ちょっと遅れて紅白歌合戦

ええ、子供の「大晦日だよドラえもん」によって

紅白を阻止されてしまいました。

録画はしていたので暇な元旦に見てみましたが・・・

色々見ていて「ん~?昔よりだいぶ・・・」といった感じで

残念に感じる人たちが多かった中、

初登場のプリンセスプリンセス

学生時代には良く聞いていた懐かしい所ではあるのですが、

そのステージを見てちょっと感動、

現役を続けていてどんどん落ちてる人たちが多いな~

と感じていた中、始まるまでは「年取ったな~」とは思っていましたが、

いざ始まると当時と変わらない声に思わず引き込まれていました。

いや、確かに(年のせいでしょうが)演奏しててしんどそうに見えるところ

とかもあるんですよ。平均年齢45歳ですし。

それでも今の現役の人たちの曲よりも、観てて明らかに引き込まれました。

(青春時代の思い入れもあるかもしれませんが)

当時を知らない人たちで興味を持ってくれた人たちがいたら、

ぜひ他の曲も聴いてもらいたいものです。

(そういえば飛行機をイメージするような曲が多かったのも

好きな理由だったかも)

過去の曲など参考はこちら

プリンセスプリンセス

大ヒットシング曲からアルバムの名曲ラブ・バラードまでまさにベストな決定盤!プリンセス プ…

 

     ↓私は「M」が一番好きですが、あなたは何が好きですか?
     人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

女性向け脳イキ催眠音声の動画その2を公開

 前回作ったやつが案外にも好評なので、 前回のを聴いてよかったと思える人向けの 催眠深化部分を短くしたバージョン作ってみました。 前の半分くらいの時間で済むからお手軽に蕩けたい人向けですね。